top of page

Coleman Wichita made Model 118 Recovery completion.

本日、Model 118スラントランプのレストレーションが完了しました。

スラントランプには熟知しているつもりでしたが、一発目のテスト点火で遭えなく点火不良。

原因は、フューエルチューブ先端のチップがふさがってしまっていました。

メッシュに#150を使用していましたが、#200を入れての再度の点火。

見事に安定して燃焼し続けてくれました。

なぜかCQよりも新しいモデルにもかかわらず、クラシカルな雰囲気は118の方がありますね。

そして合わせて機能美も有り、その存在感はCQを凌ぐように感じます。

これで私のランプコレクションは3機になりましたが、どれも個性的で見ていてもあきが来ません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page