top of page

Vintage Coleman 220 Slant Green Chrome Lantern 2 29

昨日ebayで220 Slantをゲットしました。

刻印が2 29だった為、後期のバルブかと思いきや前期タイプのバルブ。

フレームやベンチェレーターにも大きな錆びも見当たらず、結構状態も良さそうだったので即決で落札しました。

セラー様は驚いた事に日本人らしき方で日本語で大変丁寧な挨拶をいただきました。

昨夜のうちにUSPSで発送作業も完了していて、とても好感の持てる方です。

来月の頭には到着すると予想していますので今から楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page